ヒルトンハノイオペラですが、レセプションでの両替サービスを今後はしないとのことです。
実際は3月より両替を停止しておりましたが、事前に通知はなく、事後のご報告となり申し訳ございません。
サービス停止の理由としては、両替のお客様が多いことにより、レセプションでチェックインやチェックアウトなどでお客様をお待たせする場合が多いため、とのことです。
現状円に関わらず、ドルやその他の通過、全ての両替がホテル内では行えなくなっております。
もしミニバーやその他の精算がある場合、ホテルでの支払いはベトナムドンまたはUSドルのみとなります(支払いのみUSDで可能。両替は不可です)。
もしどちらもない場合、ホテルでは、近くのATMでのキャッシングなどをお勧めしているとのことです。
ご宿泊のお客様にはご注意いただければと存じます。
系列のヒルトンガーデンインハノイでは現状これまでと変わらず、両替を受け付けているとのことです(宿泊のお客様)。
宜しくお願いいたします。
ハノイ/太田